久々に遊んだ休日w

こんにちは~♪

taps hair design 代表 宮﨑です(*^^*)

 

特に書くことが思いつかないので、

久々に遊んだ休日のときのことでもダラッと書いてみる私ですw

 

先日、日帰りで群馬の丸沼高原というところへ行ってまいりました♪

記憶が曖昧ではございますが、実に8年ぶりのスノボーをしに(笑)

3月末でも山頂付近はまだ柔らかい雪が残っていてよかったです♪

ブランクがあるものの、なんとか滑れた私w

まぁ、無理せず、ケガのないようしていたので、ただ滑っていただけでしたが(笑)

とても楽しい時間を過ごせました(∩´∀`)∩

2~3回滑ったら筋肉痛になりましたが(´◉◞౪◟◉)

これを機に、来シーズンも行けたら良いなぁと思う私、宮﨑でした( ˘ω˘ )

しかし、次回は是非、日帰りではなく一泊したいと強く思う私でありました(*´Д`)

日帰りマジしんどい(´゚д゚`)

 

もう桜の季節ですね♪

まだ木更津辺りはそんなに咲いてないようですが、

今週~来週が花見日和なのでしょうね(*^^*)

思えば私、宮﨑。

よく一人花見(夜桜)をしていたなぁ。

時間も遅く、ライトアップもされていない夜の桜。

かろうじてそこらの街灯がぼんやり照らしてくれる夜桜。

ひとりお酒をちびちびしながら、風流だなぁと気分よく。

時間経つと気づくんですよね。

あ。。これ傍から見たら不審者なのでは、、と。

しかし、私は今年も負けないのです(`・ω・´)ゞ

いつか職質されたらブログでグチりますね(´◉◞౪◟◉)

 

そんなこんなで、こんな私ですが、

日々頑張っております(笑)

辛くなってきたのでこの辺で(*´Д`)笑

 

皆様のご予約・ご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

taps hair design
住所 千葉県木更津市清見台2-26-25-1
電話番号 0438-40-5525
営業時間 11:00~23:00
(11:00~13:00,20:00以降は完全予約制)
定休日 月曜日、第2,4火曜日
最寄り駅 木更津駅
アクセス 木更津駅西口のバス停より小湊バス清見台団地行に乗り8分
\\\\\\\”清見台組合事務所\\\\\\\”で降車し歩いて5分の所にあります。
駐車場 2台完備
当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Uthku7