mins CLEANS & COVERS 体験談

皆さん、こんばんは(*^^*)

taps hair design 代表 宮崎です(*’▽’)

前回ご紹介させて頂きました【minsシリーズ】ですが、私、宮崎が使用してみた感想を書かせて頂きます( *´艸`)

香りは爽やかな柑橘系で、少量で泡立ちも良く、モコモコと弾力のある泡で、サッパリ仕上がりました(*^^*)

全身使えるとのことなので、全身使ってみましたが、ベタつきもなくサッパリしました(*’▽’)

今回、私が使用したのはクリーンズとカバーズだけですが、言うだけの事はあるな、とは思いました(*^^*)

こーゆーのって、相性がある思うんですが、これは合わない人ってのはなさそうだなと思います(∩´∀`)∩

しかし、男性の私目線ですと、お肌のケアとゆーよりは単純にシャンプー、トリートメント、ボディーソープと考えると

正直、内容量から考えると少々良いお値段がするかと思いましたが、

最近の男性はお洒落でお肌にも気を使っていますし、

お肌の弱い方等からしたら、安く感じるのではないかと思います(´▽`*)

もちろん、女性の方からしたら化粧水等にかかる部分を考えるとかなり安く感じるのではないかと(*’▽’)

ノンシリコン・ノンアルコールで、アトピー等のお肌の敏感な方、赤ちゃん、ペットに使えるので上質だと思います(*^^*)

感想おわり(´◉◞౪◟◉)

 

○アトピー・アレルギー

○脱毛防止

○フケ症

○毛が細い

○肌の弱い方

○くせ毛・枝毛

○退色防止

○ダメージヘア

自分に合うヘアケア剤が見つからない方、ぜひお試しください(∩´∀`)∩

 

 

taps hair design
住所 千葉県木更津市清見台2-26-25-1
電話番号 0438-40-5525
営業時間 11:00~23:00
(11:00~13:00,20:00以降は完全予約制)
定休日 月曜日、第2,4火曜日
最寄り駅 木更津駅
アクセス 木更津駅西口のバス停より小湊バス清見台団地行に乗り8分
\\\\\\\”清見台組合事務所\\\\\\\”で降車し歩いて5分の所にあります。
駐車場 2台完備
当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1Uthku7